>  2007/07/26 (木) 23:23:16        [qwerty]
> > てか、政見放送って長いな(;´Д`)
> 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?

死人が出るかもしれんがやってみてもいいな

参考:2007/07/26(木)23時22分25秒