>  2007/07/26 (木) 23:23:43        [qwerty]
> > 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
> 死人が出るかもしれんがやってみてもいいな

その程度で死ぬ奴に国政は任せられん!!(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)23時23分16秒