> > 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね? > 死人が出るかもしれんがやってみてもいいな その程度で死ぬ奴に国政は任せられん!!(゚Д゚) 参考:2007/07/26(木)23時23分16秒