>  2007/07/26 (木) 23:23:51        [qwerty]
> > コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ
> 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃

クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
きいいいいいいいいいいいいいいいいい

参考:2007/07/26(木)23時19分41秒