>  2007/07/26 (木) 23:24:38        [qwerty]
> > 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
> 死人が出るかもしれんがやってみてもいいな

我慢の果てにそのまま失神してショック状態でバスタブの中でびくっびくっしてる姿が全国に放送されるのか

参考:2007/07/26(木)23時23分16秒