> > 会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で > > 自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ > とんだ小物がでたな(;´Д`) 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`) 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな 参考:2007/07/26(木)23時21分22秒