> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/ > ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」 > タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`) イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時20分41秒