> > とんだ小物がでたな(;´Д`) > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`) > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな 証拠無いの?(;´Д`)本当に? 参考:2007/07/26(木)23時25分15秒