>  2007/07/26 (木) 23:26:31        [qwerty]
> > 起爆実験はどこでするんだよ(;´Д`)あと原潜も開発しないと
> ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)

中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり

参考:2007/07/26(木)23時24分44秒