>  2007/07/26 (木) 23:26:45        [qwerty]
> こういう人が日本を動かしてるんだな
> と思ったが実際は官僚が動かしてるな

選挙で選ばれるわけでもないし
不始末しても与党に責任押し付けられるから余裕だろうな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分12秒