>
2007/07/26 (木) 23:26:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる? 安定剤じゃないけどハルシオンを毎日飲んでると勃ちが悪くなった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時25分18秒