>  2007/07/26 (木) 23:27:09        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)
> 母子殺人の奴もなんかロールプレイングがどうのとか言い出したんだっけ(;´Д`)

人権派弁護士なんていらなくね?

参考:2007/07/26(木)23時26分28秒