>  2007/07/26 (木) 23:27:19        [qwerty]
> > 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃
> クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> きいいいいいいいいいいいいいいいいい

修猷館

参考:2007/07/26(木)23時23分51秒