> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`) > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`) > 多分日本人が一番喜んで落とすな あんまり喜ばないと思うよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時26分35秒