>  2007/07/26 (木) 23:27:21        [qwerty]
> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな

あんまり喜ばないと思うよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時26分35秒