>  2007/07/26 (木) 23:27:48        [qwerty]
> 新風って神風とかけてるのか
> もしかして(;´Д`)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%96%B0%E9%A2%A8%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%94%BB%E6%92%83%E9%9A%8A&lr=
微妙に引っかかってくるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時21分55秒