> > てか、政見放送って長いな(;´Д`) > 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね? もしくは水中クンバカを(;´Д`)エガちゃん首相になっちゃうよ 参考:2007/07/26(木)23時22分25秒