>  2007/07/26 (木) 23:27:56        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

ポルター欲しいなあ(;´Д`)死ぬまでに一度所有できればいいなあ

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒