> http://corism.221616.com/articles/0000064845/ > アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ > ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで > そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう ポルター欲しいなあ(;´Д`)死ぬまでに一度所有できればいいなあ 参考:2007/07/26(木)23時12分56秒