>  2007/07/26 (木) 23:28:25        [qwerty]
> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな

怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?

参考:2007/07/26(木)23時26分35秒