>
2007/07/26 (木) 23:28:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`) 他人の不幸ってたのしいよね
参考:2007/07/26(木)23時23分24秒