>  2007/07/26 (木) 23:28:27        [qwerty]
> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)

他人の不幸ってたのしいよね

参考:2007/07/26(木)23時23分24秒