>  2007/07/26 (木) 23:28:32        [qwerty]
> 亀井静香はどっからどう見ても悪人なので本当に畏れ

なんか亀井と加藤のキャラが被ってるように思うのは俺だけだろうか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時27分30秒