>  2007/07/26 (木) 23:29:00        [qwerty]
> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街

モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね

参考:2007/07/26(木)23時26分47秒