> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ > > きいいいいいいいいいいいいいいいいい > 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街 モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね 参考:2007/07/26(木)23時26分47秒