>  2007/07/26 (木) 23:29:11        [qwerty]
> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 修猷館

どうして100円ラーメンの話題で第7学区よ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時27分19秒