> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ > > きいいいいいいいいいいいいいいいいい > 修猷館 どうして100円ラーメンの話題で第7学区よ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時27分19秒