> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`) > > 多分日本人が一番喜んで落とすな > 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目? 実際問題伊勢神宮で戦う鬼武者みたいなのもあったしなあ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時28分25秒