>  2007/07/26 (木) 23:29:33        [qwerty]
> > 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
> 他人の不幸ってたのしいよね

楽しいというかなんか安心できるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時28分27秒