> > 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`) > 他人の不幸ってたのしいよね 楽しいというかなんか安心できるな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時28分27秒