>  2007/07/26 (木) 23:29:52        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)

広いよね(;´Д`)なんかお庭眺めてしまいそう

参考:2007/07/26(木)23時27分52秒