> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`) > > 多分日本人が一番喜んで落とすな > カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`) 広いよね(;´Д`)なんかお庭眺めてしまいそう 参考:2007/07/26(木)23時27分52秒