>  2007/07/26 (木) 23:29:59        [qwerty]
> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし

エンツォフェラーリに綿貫に落書きさせてたな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒