>  2007/07/26 (木) 23:30:35        [qwerty]
> > 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街
> モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
> 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね

http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
(ノー`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒