> > 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街 > モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ > 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html (ノー`) 参考:2007/07/26(木)23時29分00秒