>  2007/07/26 (木) 23:30:45        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?

基本的に興味ないんじゃないかなあ(;´Д`)
日本人でもFPSシューター以外のゲーム好きがわざわざ遊ぶかっていうと微妙だろうし

参考:2007/07/26(木)23時28分25秒