> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`) 久々にみたんだが何じゃありゃあ無残過ぎる(;´Д`)投信の方が良いんじゃね? 参考:2007/07/26(木)23時23分24秒