>  2007/07/26 (木) 23:31:04        [qwerty]
> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)

久々にみたんだが何じゃありゃあ無残過ぎる(;´Д`)投信の方が良いんじゃね?

参考:2007/07/26(木)23時23分24秒