> > フサローは死ね(;´Д`) > > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか > > 競馬だってもうマイナス収益だし > あれ何屋なの?(;´Д`) 派遣会社の会長かなんかじゃなかったっけ? 参考:2007/07/26(木)23時30分32秒