> > Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね > 一期よりマシじゃん(;´Д`) 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが 参考:2007/07/26(木)23時31分17秒