>  2007/07/26 (木) 23:31:41        [qwerty]
> > Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
> 一期よりマシじゃん(;´Д`)

馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが

参考:2007/07/26(木)23時31分17秒