>  2007/07/26 (木) 23:32:02        [qwerty]
> > 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
> 基本的に興味ないんじゃないかなあ(;´Д`)
> 日本人でもFPSシューター以外のゲーム好きがわざわざ遊ぶかっていうと微妙だろうし

シムシティ4に皇居がランドマークで出てきたら使う奴はいると思う

参考:2007/07/26(木)23時30分45秒