>  2007/07/26 (木) 23:32:17        [qwerty]
> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね

大気を伝う(゚Д゚)震える旋律

参考:2007/07/26(木)23時30分24秒