>
2007/07/26 (木) 23:32:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね 大気を伝う(゚Д゚)震える旋律
参考:2007/07/26(木)23時30分24秒