> > 一期よりマシじゃん(;´Д`) > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが 貴殿とは相容れない関係のようだな(;`Д´) 参考:2007/07/26(木)23時31分41秒