>
2007/07/26 (木) 23:32:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 一期よりマシじゃん(;´Д`) > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが あれはアレンジだな
参考:2007/07/26(木)23時31分41秒