>  2007/07/26 (木) 23:32:31        [qwerty]
> > 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
> 久々にみたんだが何じゃありゃあ無残過ぎる(;´Д`)投信の方が良いんじゃね?

株も結構下がってきたな
去年えらい目にあってやめてたが15000台まで来たら買う(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時31分04秒