> > 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`) > 久々にみたんだが何じゃありゃあ無残過ぎる(;´Д`)投信の方が良いんじゃね? 株も結構下がってきたな 去年えらい目にあってやめてたが15000台まで来たら買う(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時31分04秒