> > Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね > 2期って何よ(;´Д`) 二クール目って言うかさ(;´Д`) 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね 参考:2007/07/26(木)23時32分04秒