>  2007/07/26 (木) 23:32:32        [qwerty]
> > Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
> 2期って何よ(;´Д`)

二クール目って言うかさ(;´Д`)
途中でOP変わるじゃん?あれ死ね

参考:2007/07/26(木)23時32分04秒