>  2007/07/26 (木) 23:32:36        [qwerty]
> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね

ギアスのジンのOPも不評だったよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分24秒