> > 一期よりマシじゃん(;´Д`) > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが PC版のあれは初回スキップできないことが苦痛だった(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時31分41秒