>  2007/07/26 (木) 23:32:41        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)

なぜか内部の人間しか知らない場所のマップも詳細に描かれてるの(;´Д`)興奮しちゃう

参考:2007/07/26(木)23時27分52秒