>  2007/07/26 (木) 23:32:49        [qwerty]
> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街

西新のコメットの隣の2階の洋食屋みたいなとこに良く行ってたなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時26分47秒