> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ > > きいいいいいいいいいいいいいいいいい > 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街 西新のコメットの隣の2階の洋食屋みたいなとこに良く行ってたなぁ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時26分47秒