>  2007/07/26 (木) 23:32:57        [qwerty]
> > 一期よりマシじゃん(;´Д`)
> 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが

   ベッ ベッベー ベベッ
ゆめにみ て い たー

参考:2007/07/26(木)23時31分41秒