> > 一期よりマシじゃん(;´Д`) > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが ベッ ベッベー ベベッ ゆめにみ て い たー 参考:2007/07/26(木)23時31分41秒