> > 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ? > 山崎先生な(;´Д`)ちなみに小泉は首締めファックでもっと締まれ!とか言ってたキチガイだから なぜか姉妹にモテて姉妹丼なら3組とした(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時28分07秒