>  2007/07/26 (木) 23:32:58        [qwerty]
> > 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?
> 山崎先生な(;´Д`)ちなみに小泉は首締めファックでもっと締まれ!とか言ってたキチガイだから

なぜか姉妹にモテて姉妹丼なら3組とした(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時28分07秒