>  2007/07/26 (木) 23:33:08        [qwerty]
> > ぁにもこんな子がいるのな(´ー`)
> まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな

もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど

参考:2007/07/26(木)23時29分34秒