> > ぁにもこんな子がいるのな(´ー`) > まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど 参考:2007/07/26(木)23時29分34秒