>  2007/07/26 (木) 23:33:13        [qwerty]
> > あれ何屋なの?(;´Д`)
> 住人の大好きな派遣屋だろ(;´Д`)

名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ

参考:2007/07/26(木)23時31分35秒