>
2007/07/26 (木) 23:33:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれ何屋なの?(;´Д`) > 住人の大好きな派遣屋だろ(;´Д`) 名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ
参考:2007/07/26(木)23時31分35秒