> > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが > ベッ ベッベー ベベッ > ゆめにみ て い たー (´ー`)ダサッ 参考:2007/07/26(木)23時32分57秒