>  2007/07/26 (木) 23:33:27        [qwerty]
> > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
>    ベッ ベッベー ベベッ
> ゆめにみ て い たー

(´ー`)ダサッ

参考:2007/07/26(木)23時32分57秒