>
2007/07/26 (木) 23:33:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2期って何よ(;´Д`) > 二クール目って言うかさ(;´Д`) > 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね あー(;´Д`)アイマスも (ノ
参考:2007/07/26(木)23時32分32秒