>  2007/07/26 (木) 23:33:29        [qwerty]
> > 2期って何よ(;´Д`)
> 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね

あー(;´Д`)アイマスも
  (ノ

参考:2007/07/26(木)23時32分32秒