>
2007/07/26 (木) 23:33:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 肉まん段ボールというのを考えた > 段ボールの中に肉まんが入ってるんだ 運びやすくていいね(;´Д`)蒸篭で運ぶ中国人はアホだ
参考:2007/07/26(木)23時31分52秒