>  2007/07/26 (木) 23:33:47        [qwerty]
> 肉まん段ボールというのを考えた
> 段ボールの中に肉まんが入ってるんだ

運びやすくていいね(;´Д`)蒸篭で運ぶ中国人はアホだ

参考:2007/07/26(木)23時31分52秒