> > モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ > > 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね > http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html > (ノー`) つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時30分35秒