>  2007/07/26 (木) 23:33:51        [qwerty]
> > モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
> > 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね
> http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> (ノー`)

つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分35秒