>  2007/07/26 (木) 23:35:34        [qwerty]
> > http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> > (ノー`)
> つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)

MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分51秒