> > http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html > > (ノー`) > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`) MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時33分51秒