> > 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目? > どうかなぁ、日本人がいい加減なだけって気がしないでもない > イスラムのキチガイなんてナイキのロゴにすらケチつける始末なのに その気違いが所謂右翼って連中だよな(;´Д`)宗教右翼 参考:2007/07/26(木)23時34分15秒